ドナガールズの皆さん、こんにちは~~~~~。


雨が数日続くと予想されたシドニーも

今日は嬉しい誤算で、気持ちよく晴れた一日となりました。


本日が今年チャッツウッドのテニスクラブで行なう

最後のドナのレッスンとなりました(涙)。


まゆみ先生が、生徒さんが自主トレできるよう

ウォームアップ曲から始まり、徐々に心拍数を上げ、

部分狙いのマッスルワーク、脂肪燃焼の頑張りどころ、

そして、クールダウンに向かうように

音楽を順番にCDに焼いてくださいました。


皆さん、慣れ親しんだ音楽で大体の動きはわかるはず、

体がきっと覚えていますから…。


解説と写真入りのテキストも残してくださったので、

レッスンがお休みの間も

これでしっかり体を動かすことができますね。


本当に至れり尽くせりで、感激です。


今日は名残惜しくて2時間のクラスとなりました。

いろいろな思い出が詰まったレッスン会場です。



オフィスのアレックスも

「あなたたちの音楽が聴こえないと思うと、淋しくなるわね」

と、別れを惜しんでくれました。


レッスンを始めた数年前は

特別フレンドリーではなかったけど

今ではとても協力的で

ドナの良き理解者となってくれています。


どんな形で再開するかは、

また後日皆さんにご報告させていただきますが、

それまでしばらくレッスンはお休みですので

皆さんもどうぞお元気で楽しくお過ごしくださいね。


今までドナをサポートしてくださって

本当にありがとうございました。



では、今日のピックアップ曲は

ちょっとウルウルきちゃう「A Song for Mama」です。








最後に、

一緒に楽しいレッスンを過ごしてくださった

すべてのドナガールズの皆さまと、

いつも私たちに元気をチャージしてくれ

思いやりにあふれたレッスンを続けてくださった

まゆみ先生に心から感謝いたします。


まゆみ先生の踊っている姿を、

時に神々しい、と思ったのは私だけでないはず。


見ているだけで、

励まされたり癒されたりするトレーナーって

世界広しといえど、そんなにいないです。



それでは、次回お会いする時まで

皆さま「Don't Worry, Be Happy~♪」でお過ごしくださいね~。

またお逢いできる日を楽しみにしています。









愛と感謝をこめて…


(Miho)