ワイナリーでお呼ばれ♪♪ | ガー子ののんびりブログ。

ガー子ののんびりブログ。

美容室をオープンしてたまに書いてるブログ。頑張ってることや思っていること。エッセンシャルオイルのこと。ヘアアレンジのこと。日常のこと。新庁舎日記。とにかく気まぐれにいろいろ書いています。

会津坂下町の商店街にある

cuoreのオーナーのガー子だよニコニコ


今回は、お呼ばれヘアセットの

ご紹介キラキラ

40代の女性の方で今回親族の方の

結婚式です!!

ヘアセットは、2回目の担当になりますチョキ


↑↑

こちらは、前回の和装ヘアセットになります。


今回は、なんとワイナリーでのお呼ばれという

ことで自然な感じにドライフラワーをつけて

仕上げてみました♪♪








今回、ワンピースも柔らかな

デザインだったので固く仕上がらない

ように抜け感を出すのにアシンメトリーの

ヘアセットにしました‼︎


まだまだ若い40代

あまりカチッときめすぎると

年齢より古く見えがち💦

少し遊びを入れながら

仕上げてみましたキラキラ


この度は、おめでとうございました!!

大切な日のヘアセットまたやらせて

頂きありがとうございましたルンルン