シャンプー台とさようなら。 | ガー子ののんびりブログ。

ガー子ののんびりブログ。

美容室をオープンしてたまに書いてるブログ。頑張ってることや思っていること。エッセンシャルオイルのこと。ヘアアレンジのこと。日常のこと。新庁舎日記。とにかく気まぐれにいろいろ書いています。


こんにちはガー子だよパー


癒しの半個室のシャンプールーム

に向けて今日から3日間、臨時休業に

なります。ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願い致しますお願い


オープンから9年間使って来た

シャンプー台と今日お別れしました。




運ばれて行くシャンプー台を

見ながら『ありがとう。そして

ご苦労様でした。』とポンと手を

あててお見送り愛


昨日の夜も片付けをして

シャンプー台を見ながら

9年間を思い返していました。


たくさんの人に座ってもらって

たくさんの癒してくれたシャンプー台

一緒に頑張ってくれた私の相棒です目がハート


毎日、毎日、大活躍してくれたシャンプー台ピンクハート




昨日の夜、離れるのが寂しくなって

思わずギューと抱きしめて

ありがとう。ありがとう。って言って

2人の時間ラブラブ


普段から思っているけど道具があって

仕事ができて物たちにも本当に毎日感謝

しているピンクハート


最後って思ったらシャンプー台に

伝えきれない思いです飛び出すハート


この子が9年間大活躍できたのも

お客様が座ってくれたおかげです!!


座ってくれたお客様にも本当に

ありがとうございましたラブラブ


節目の時いろいろなことに

感謝して次に進むぞぉグーグーグー