決断‼︎ | ガー子ののんびりブログ。

ガー子ののんびりブログ。

美容室をオープンしてたまに書いてるブログ。頑張ってることや思っていること。エッセンシャルオイルのこと。ヘアアレンジのこと。日常のこと。新庁舎日記。とにかく気まぐれにいろいろ書いています。

cuoreのガー子だよニコニコ


いつも明るく元気に毎日営業してました‼️

ブログまたまた久しぶり 笑

変わらずのんびりいきますスター


ちょっと大きな決断が続いたので報告します。


このブログを読んでくれている人なら

知っている役場建設、立ち退き問題で

この2年間建物にお金をかけることは、

さけていました💦


壊されることにお金をかけないと

いいと思ったからです。


役場の方にも言われていました。

なるべくお金は、かけない方がいいかと…


あの時は、一年半くらいで

出て行く予定だったからね💦

そりゃそうだぁ💦


でもまた一から場所決めるってなって

またいつに出て行くか分からなくなったから

もう動こうと思ったの!!


とにかくやりたいこともセーブして

いたんだよね泣き笑い


人生一回きりなのに振り回されたあげく

何もできなかったなんてそんな人生嫌だなって

思ったんだよね指差し


今やりたいことを私は、やりたい‼️


ここ数年癒しのサロンにしたいと

思っていたんです。


エッセンシャルオイルを使った

ヘットスパメニューを作りたい。


癒しメニューの充実をしたい。


お店を出した時は、28歳、

今38歳思うことも方向性も変わって来ました。


ということでお金をかけて

新しいシャンプー台

半個室のリラックスroomを作りますキラキラ


壊されることにお金をかけるなんて

バカバカしいでしょ!?

何でそんなことする必要ある⁇と

言われたけど💦


私は、来た人をさらに癒されるサロンに

来てくれているお客様がさらに喜んでくれる

cuoreにしたいピンクハート


自分の気持ちに素直に人生進んで行きます!!


あっこれは、おまけの話し

『普通の人より覚悟いりますよ。本当に泣き笑い頑張ってやってもいつか壊されるんですからぁ〜。』って笑って嫌みを役場の人に言ってやったぁ笑

何でも言えるいい意味でどんどん役場の人と仲良くなってるわぁ!!


ではぁまたパー