仲良し2人組❤︎ | ガー子ののんびりブログ。

ガー子ののんびりブログ。

美容室をオープンしてたまに書いてるブログ。頑張ってることや思っていること。エッセンシャルオイルのこと。ヘアアレンジのこと。日常のこと。新庁舎日記。とにかく気まぐれにいろいろ書いています。

会津坂下町の街の小さな癒やしサロン
あなたを元気に笑顔にしたい❤︎
cuoreの武藤です爆笑

あの仲良し2人組がご来店❤︎
クオーレは、親子や夫婦、
カップルや友だち同士のご来店が
実は、多い↑↑

仲良しな人とみんな来てるキラキラ


入って来てそうそうに
「武藤さん、私、妊娠しました。」

の嬉しい報告からスタートですおねがい

前回来た時は、まだ分からなかったので
いきなりの5か月ですの
報告にビックリびっくり


お腹ももう出てるキラキラ

{5C4A9332-6751-4BC7-9A7D-B062C244F551}


よかったねキラキラ
おめでとうございますキラキラ


体調を気づかいながら
さぁ〜スタートです爆笑


{F441DAE6-A6AD-4D03-9BC7-2974A4177BA2}

{5FA95FDA-CF7B-4E0E-B2B1-1B59AC733E7A}

2人とも伸びましたよ♪♪


今回2人ともバッサリ
切りますよ♪♪



ちょっぴりママ準備かな?

自然に内に入る
軽く前上がりにしたボブだよキラキラ


{CDCB1EFE-ACE7-473A-BFB4-46B3D93FED0A}


{40CC466C-C575-4479-BB91-BAE2EC632EA8}

{16EF6360-1E95-4D93-A602-E2C834989A0C}


かわいい爆笑ラブラブ



本当は、カラーをしたかったんだけど
妊娠してから頭皮の状態が
よくないのでカラーは、今回は、
我慢したよアセアセ


妊娠するとかゆみが出たり
フケが出たり頭皮に悩まされる人
実は、多いんですよねアセアセ


ホルモンバランスが崩れることで
皮脂の分泌は、増えるんだけど
ホルモンによって
皮脂腺は、閉じやすい
毛穴がつまりやすくなるんだよねアセアセ


皮脂が増えるとそれをエサにする
常在菌が増えて頭皮に影響を与えて
かゆくなったりするんだよねアセアセ


いろいろな理由は、他にもあるんだけど
今回、汚れを落とすヘットスパをしたので
少しは、かゆみがなくなるかな?


妊婦さんの頭皮は、デリケート
なのでしっかり寄り添いたい
そんな想いでやらせてもらいました❤︎


そして続いてもバッサリカット♪♪
今回優しいアッシュにしました♪♪





{D1C920D6-0C97-47D6-ABA9-F7E6061BAE00}


光があたるとアッシュが
強く見えるね爆笑




{26B8E055-F990-436C-87BF-A3DC1E04D1CB}

かわいいピンクハート



オシャレでステキキラキラキラキラ
ふわふわな空気感が春らしいねラブラブ


{89571645-A043-4ACF-987B-49526C7AB90E}


明るすぎないけど
透け感のあるオシャレヘアキラキラキラキラ


{862E23DF-EA5A-4E24-A14C-D13C68C61798}



{4A887B79-5C4A-4779-9963-4AC9849FB01C}

2人ともいつもありがとうございます😊

{52D1C9BA-D194-427C-89E9-5E7165690BC1}

体調気をつけてね❤︎

今日も楽しい女子会だったね 笑
また次、いろいろ報告待ってるねウインク

友だちと楽しい時間cuore
TEL0242-36-7625