不妊症という言葉に出会いかれこれ十年以上経過し、あまり血流不足→特に女性の抹消血管の血流不足は論じられてない気がするのは私だけでしょうか…
遺伝子をはじめ卵子や精子の情報ばかり目立つ気がしております。
学生時代にある勉強会に出席し講師の先生が発表→指先の血圧計を開発し沢山のモニターさんを測定した結果→通常の血圧の波形と同様に指先の血圧の波形も似たような形をしている→そこから話が進んで
→運動不足などで抹消血管の血流不足や血行不良の方に
不妊でお悩みの女性が多いと。
早ガッテンしないで下さい。今からスポーツクラブやイキナリのジョギングはスポーツや運動の習慣のない方には危険。
リフレッシュを兼ねて安心・安全第1の骨盤矯正をまずはお試し下さい。
しかし間違った先生の所へはオススメしません。
整体や各種療法は無数にあり情報過多。
まずは初回はカウンセリングやヒアリングを重視致しております。
手足…冷えていませんか?お腹や腰回りの冷えは大丈夫ですか?
低温火傷に気をつければ使い捨てカイロも有効ですよ。
2014年は子宝整体のモニターさんも募集予定です。
骨盤ダイエットや産後の骨盤矯正からの経験を活かして満を持して募集予定。
好評の女性スタッフによるサポート希望も早めに遠慮無く打診して下さい。
女性同士、会話がしやすいと好評です。
個別相談なのでプライバシーにも配慮致しております。
我が母は孫多数。実妹は5人子育て中。
血行改善→体質改善。
男性や家族や周囲に対するグチや悩みなどデリケートな問題も遠慮無くお聞き致します。