ベビ子5ヶ月になりました立ち上がる


寝返りはまだ数回しかしていませんが

プクプク成長して貫禄が出てきましたうさぎのぬいぐるみ


そろそろ離乳食の時期なので

準備しなくては…ナイフとフォーク


坊ちゃんと比べて存在を

忘れるくらい静かで優秀ですグッ


昨日は坊ちゃんを幼稚園へ

送り届けた後、久しぶりの

銀座へ〜ルンルン


インバウンドすごい笑い


インバウンドの方たちのベビーカーが

ベビーゼンヨーヨーばっかり!!

というより見かけた外国人の

ベビーカーが全員ヨーヨーでした気づき


日本人もヨーヨー率多くて

嬉しくなりました目がハート


機内持ち込み出来るベビーカーなので

飛行機で旅行する人には人気の

ベビーカーですキラキラ


バカブーとサイベックスは

見かけませんでしたアセアセ


東急プラザ銀座でランチナイフとフォーク

オムツ交換でキッズスペースへにっこり


とても綺麗で使いやすかったですニコニコ


久しぶりに銀ブラでお買い物出来て

楽しかったですニコニコ


また行きたいなぁ笑い


帰りはGWの渋滞にハマり、

坊ちゃんの預かり保育の

お迎えを私の両親に

お願いしました驚き