次の妊婦健診は4週間後なので、

ちょっとブレイクにっこり


6月は夫と私のお誕生日と結婚記念日ですウエディングケーキ


お誕生日よりも結婚記念日の方が大切で

強制的にお祝いします

(させます)笑


ディズニーシーホテルミラコスタで

挙式してから12年経ちました結婚指輪


何を隠そう私はミラコスタ大好き人間

なのであります目がハート


テラスルームがお気に入りで

テラスルームしか泊まった事がなく、

結婚記念日は必ずテラスルームに

宿泊していました飛び出すハート

エルメスのバーキンが2個買える位

宿泊しました

こだわりが強すぎ&高飛車でゴメンナサイ


でも妊娠が発覚して、つわりが始まり…

結婚記念日のディズニーは諦めていましたが

どうしても諦めきれない!!


安定期に入れば、つわりも落ち着くハズ…

という思いから1ヶ月前に

ディズニー行きを決断チョキ


すでに6月分のミラコスタの宿泊予約

は始まっていてテラスルームが取れないアセアセ


他のカテゴリーに泊まるのは嫌炎


という事で、ランドホテルを予約しましたルンルン


コンシェルジュ タレットルーム ツイン


マーサリンサロンが利用出来るし

朝食付きで結構お得だと思いますトロピカルカクテル

チェックインの時に並ぶの嫌い


初めてのカテゴリーなので、どんな

お部屋か楽しみうさぎのぬいぐるみ