あえて名前は書きません。
このブログ見る人はきっとご存知だと思う。
わからなかったら、お手持ちの検索ツールでお調べ下さい。
あの瞼のまま4歳まで?親として、母として、女として平気なの?
自分は整形(したのかわからない)やアイプチ。カラコン、マツエク。
人一倍外見ばっかり気にしているのに。
将来のある長女は散々顔を晒しておおいて手術しないんだ。。。
手術が出来ないなら心配しているファン。読者に説明すべきでは?
自分から、皆さん祈って!!
なんて言っていたのだから。。。
眼瞼下垂の手術が4歳まで様子見になって良かったと発信できる神経。
さすがオリンピック出場。
さすがmellow slide