こんにちはニコニコ

タイトル通り、名張の桜は只今満開ですニコニコ
もう散り始めてる木もあったり。
今日は我が息子の高校入学式でしたので
とても映える写真を皆さん撮っておられましたニコニコ
うちは…息子も拒否り、私も体調不良で気力も無く、そそくさと帰りましたキョロキョロ
はよ帰りたい…そればかり思い(笑)

先週は地方紙 ウーマンライフ に取り上げて頂き、伊賀や奈良方面から新規のお客様にたくさん来て頂きましたニコニコ
場所が分からないんだけど、とお電話下さるお客様、たいていそちら方面からのようで。
名張でもなかなか通らない道なので、分かりにくくて申し訳ないです。一度来て頂いたら覚えやすいかと。。そして遠慮なくお電話下さいませクローバー

ウーマンライフ Web版 でも見て頂けるようです。「伊賀名張版」グルメ の欄からは たくさん写真を、載せていただいてます。珍しく私も…びっくり

紙面でもイチオシ 桜のチーズケーキ 大人気でした。


今月末までにさせて頂きます。
ぜひ黄色い花

明日4/9 はシェフの用事が入りまして
お休み致します
申し訳ございません
はかり屋、ケーキ販売は営業致します
どうぞご了承くださいませ。

イタリア料理 クオーレ
製菓材料販売 はかり屋
チーズケーキ販売 小さなチーズケーキ屋さん

三重県名張市希央台4-80
0595-61-1647