おはようございますニコニコ

昨日も今日も快晴晴れ
心身ともに助かりますニコニコ

1月ももう半ば 早いですねびっくり

今頃…正月の箱根駅伝の話しですが爆笑

私がぐっとくる瞬間。
「タスキを引き渡しの時、次に走り出すランナーが 繋いでくれたランナーの背中をポンポンとする瞬間」

一秒でも早く走り出したいところを、仲間の走りを労う、あの場面を見る度、ぐっとくるのです

なので、見ている間、20回近くぐっとくることになりますキョロキョロ(笑)

それを悟られないようにごまかすのも20回(笑)

そんな二日間でした

その数日後、高校生の息子が青山学院が履いていたランニングシューズを購入してまして…
目線が違うなと改めて感じました
学校でマラソン大会があるから、と言ってましたが、そのまた数日後には
マラソン大会には履かない と。
どないやねん…えー
底が減るのがいやなのでしょうね
大切な一足になりそうです黄色い花


小さなチーズケーキ屋さん より
めっちゃ抹茶 まだ作り続けてます

クッキーたくさんありますニコニコ


是非おねがい