続き

テーマ:
こんにちはおさるのもんきちマイメロディ

かわいい絵文字が追加されてます〜おねがい
早速使ってみましたニコニコ

しばらく雨模様ですねバッドばつ丸

ちょっと買い物に出るのもためらいます。。

先日の大神神社 登拝のお話し

元気な人で片道1時間、との情報だったので
私…元気だけど…どうやろう…まぁ多くみても1時間半あれば…復路は下りだし、往復2時間!を目標に。

本当はゆっくり時間をかけて行きたかったのですが、今回は息子が行きたいと!そして、迎えにきてもらう時間も有り、あまりゆっくりしていられぬ状況

体力の有り余る10代の息子にはもちろん付いて行けないからと、始めに話しておいてキョロキョロ

先日書いた通り、1/3登った辺りからは忍耐勝負になりました。。

やっと登りきった所は少しの平らな場所があり、座って休憩する場所はありません。
なので皆、立ち尽くした感じ、という表現が分かりやすいかと。

息子は15分くらい待ったと。私的には、そんなものか、まだまだ大丈夫やな(何が?)(笑)と、気分新たに 降りるのは一緒に付いて行けるだろう、と元気に出発!

登りよりそれはしんどさはなかったのですが、1歩毎に膝にくるヘンな震えがキツくてキツくて
杖や手すりがないととても降りれませんでした。

しんどい、キツい、しか感想がないのか、と思われてしまうので、、

神様の領域に行かせていただいた、という貴重な厳粛な体験は初めてのこと。
息子も 行きたい と申し出たには何かを感じからこそ。
すべてに感謝しております

往復2時間半


さて、今回の新聞の YOU に
小さなチーズケーキ屋さん 載っております。

お電話でお取り置き可能です

お待ちしております!