レッスンを休んでいる間も自主練をしたり、コースに出たりはしていた。
どこを調整したいのか、が明確になっていたから、コーチからの指導も的確。
あっさりと調整方法が分かった。
ネットで調べてみたりしながら自分なりに調整を試みてみたものの、なかなか思うようにはいかなかった。
やっぱり実際に見てもらって指導をしてもらうと早い、と改めて実感した。
練習場でも出来ること、コースでしか出来ないこと、効率良く練習して、腕を上げていきたい。
とりあえず、コースで要調整、と思ったところを次までに調整していく、ということを自分に課している。
今のところは、毎回ステップアップしているからいい感じ。
今度は予定通りだと、今月の27日にコースに出る。それまでに前回の学びを活かさなくっちゃ。