音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ


6月9日(日)

ピティナピアノステップ蕨地区のアドバイザーを務めさせていただきました。


ジュニアからグランミューズまで、皆様の想いが伝わる素晴らしい演奏でした!

6月ステップでしたので、やはりコンペリハーサルの方が目立ちました。

バイオリン、クラリネットの発表の方も🎻

バイオリン3名の伴奏は、ステーション代表の伊集院先生🎹✨

運営と演奏どちらも見事にこなされており、教室発表会での自分の余裕のなさを反省…笑

切り替えの早い人間になりたいものです。


米川幸余先生のトークコンサートもこの日のお楽しみ爆笑の1つでした!

モーツァルトのピアノソナタ ハ長調K.545 全楽章を演奏してくださったのですが、2楽章の音の美しさにうっとり💕

曲を仕上げて行く上での考え方など、大変勉強になりました。

中川先生はたくさんの楽譜(本当にたくさんびっくり!!)を用意され、お仕事への姿勢の素晴らしさに刺激をいただきました✨


アドバイザーとしてご一緒させていただきました中川さとみ先生、米川幸余先生、ピティナとこ戸田ステーション代表の伊集院紀子先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!


↓教室ホームページ