音楽教ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ニコニコ

声楽講師の田代直子ニコニコ

です


5月26日(日)

那須まちづくり広場「楽校」

ムジカクオーレコンサート

〜那須の風に包まれて〜


左から佐藤(ピアノ)、賛助出演の教室生徒さん(ピアノ&バリトン)、橋本由香さん(ソプラノ)、田代(メゾソプラノ)。


会場は旧朝日小学校を改装した施設です。

ホール・お店・カフェ等、とても充実していますおねがい



廊下にたくさんの本が並びます。おしゃれ💕


今回、教室主催のイベントとしてコンサートを行いました。

ゲストにはソプラノ橋本由香さんをお招きし、珠玉のオペラアリアや日本歌曲などを演奏いただきました✨

誰もが知ってる超難曲「夜の女王のアリア」は圧巻で、お客様にも大好評な橋本由香さんでした🎶


そして教室のピアノコースと声楽コースの生徒さんにも賛助出演していただき、フレッシュさも兼ね備えたコンサートとなりました。


お客様のアンケートのご協力もあり、今後の改善点や応援コメントが私たちの自信にも繋がりました。

ご来場いただいたお客様には感謝しかございませんおねがい


後援をいただきました混声合唱団かがやきの団長様、ご来場のお客様、那須まちづくり広場の担当者さま、スタッフとしてお手伝いいただきました教室生徒様、保護者様、ピアノ調律の田崎国男様、大変お世話になり、ありがとうございました✨

たくさんのお客様にお越しいただきました!

ソプラノ由香さんの伸びやかな声が会場いっぱいに広がりました♪

バリトンの声楽生徒さん、堂々と歌い上げました👏

ピアノ生徒さん、キラキラとした美しい音でドビュッシーを演奏しました🌙✨



〜おまけ〜

受付や会場設営をしてくださった声楽生徒さんがたくさんの薔薇を持ってきてくださいました🌹

お客様へのお土産としても用意してくださり、皆様喜んでおりました✨








そして、出演者とスタッフさんへの手土産はピアノ生徒さんのお母様のお店Sunnyの商品✨






ありがとうございました✨



↓教室ホームページ