音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ


5月12日(日)三島ホール🎹

ピティナコンペ、その他夏のコンクールのためのホールレッスンを行いました♪

今年も師匠である阿久津佐智先生をお招きし、たくさんのアドバイスをいただきました。

昼食と僅かな休憩以外はひたすらレッスン!

先生の的確なご指導とパワフルさには感服です💦

今回の受講生は幼児〜高校生までの総勢15名。

音がどんどん磨かれていき、ホールに伸びやかなピアノの音色が広がります✨✨

私はこれを魔法と呼びます 笑


生徒、講師共に大変充実した学びの1日となりました爆笑

阿久津先生、ありがとうございました✨



↓教室ホームページ