音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ


4月29日(月祝)

すみだトリフォニーホール

墨田4月地区ピティナピアノステップアドバイザーを務めさせていただきました!

ピアノソロの他、アンサンブルやピアノ四重奏もあり、大変充実した内容のステップでした♪

コンペ予選が近いこともあり、4期分の課題曲を発表された方がたくさんいらっしゃいました。

ご一緒させていただきましたアドバイザーは今野万実先生✨木曽真奈美先生✨

ご立派な先生方とお仕事ができて幸せです爆笑


今野先生はステージ上でのアドバイスレッスンを担当されました。

私も皆さんと一緒に客席で勉強です✏️

受講生の音がどんどん変わっていきます!

指導とはこういうことなり…

魔法のレッスンでした✨✨


木曽先生のトークコンサートはイマジネーションをどこまでも広げてくださる素晴らしい内容でした✨

演奏もお姿も美しく、幸せな時間でした💕


ステーション代表の梅村崇子先生、運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!


↓教室ホームページ