音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

声楽講師の田代直子ですニコニコ


3月20日(水・祝)にとちぎ岩下の新生姜ホールにて栃木女子高等学校主催の第九の演奏会が行われ、アルトソリストとして歌ってまいりました。


左からソプラノソリスト 茂木美樹さん、アルトソリスト田代、指揮 吉岡訓子先生、テノールソリスト 川田明良さん、バリトンソリスト 村山哲也さん

大変お世話になりました。


そして何と賛助出演として当教室声楽コースの生徒さん Cちゃん(宇都宮大学合唱サークル所属)も歌ってくれていました。



一緒の演奏会に乗れるなんてとても感激です!

またこのような機会を夢見て頑張ります💪

お世話になりました指揮 吉岡先生、ソリストの先生方、栃木女子高等学校の皆様、賛助出演の皆さま、ありがとうございました。



↓教室ホームページ