音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ


宇都宮短期大学ホールで行われました【赤松林太郎ピアノリサイタル】へ行って参りました✨

今年はハ調の曲によるプログラム。

小さなお客様も多いということで、シューマンの幻想曲→ムソルグスキーの展覧会の絵に変更。

大好きな曲でゲルギエフのオケ版をよく聴いていたので感激でした〜💕

ピアノでここまでオケの音が表現できるものかびっくりと聴き入ってしまいました。

巧妙なペダリングも大変勉強になりました!

生音に触れる機会は大切ですね。


赤松先生による4月開催のコンペ課題曲説明会も楽しみです✨


前回のコンサートで売り切れになってしまった赤松先生編曲の【火祭りの踊り】の楽譜をゲット✨


教室の生徒さんもリサイタル鑑賞へ🎹

刺激を受け、帰宅後ピアノに向かったという生徒さんも✨

楽譜にサインをいただきました♪


↓教室ホームページ