音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

声楽講師の田代直子ですニコニコ


本日2人の高校3年生の生徒さんが声楽コースを卒業されました。


1人目は小学6年生の頃から約7年間毎週通ってくださっていたMちゃん。

私がオペラ研修所を終了してからの生徒さんで、7年間 私もMちゃんからたくさんの事を学ばせていただきました。

ありがとうございます。

4月から大学生として新たな1歩を踏み出します。



2人目は国立大学の教育学部の音楽科受験のため、1年半声楽コースに通ってくださっていた、Kくん。

学業と部活を両立しながらも声楽レッスンもコンクールも頑張りました。入賞もおめでとう!歌が楽しいと言ってくれた時は本当に嬉しかったです。

志望大学合格で4月から本格的に音楽の道へ。



Mちゃん、Kくん ご卒業おめでとうございます。


今後も一歩ずつ目標に向かってお励みください。 素晴らしい大学生活になるようお祈りいたします。



↓教室ホームページ