音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ



先日、2歳になったばかりの女の子の体験レッスン(プレピアノコース 個人)をさせていただきました。

現在は県外にお住まいですが、夏に栃木へお引越し予定とのこと。

お歌、リズム、ピアノ、シール…

終始ニコニコで楽しんでくれた様子でした💕

まずは楽しく自由に!

音楽のシャワーをたくさん浴びて、鍵盤に繋ぐための素地づくりですクローバー

お母様も優しくサポートしてくださり、和やかな時間となりました♪

大変嬉しいことに、夏からぜひお願いしたいとの連絡をいただきました。

数ヶ月後、再会できることを楽しみにしています✨




↓教室ホームページ