音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

声楽講師の田代直子ですニコニコ

3月10日(日)、那須野が原ハーモニーホール合唱団の第18回定期演奏会が行われ、モーツァルトの「戴冠ミサ」のアルトソリストを務めてまいりました。

指揮はいつも優しい眼差しの片岡真理先生☺️

ソリストにはソプラノ 大西千恵子さん、アルトの田代、テノール 下司愉宇起さん、バス 杉尾真吾さん。

テノールの下司さんは20代前半~妊娠前まで合唱団のお仕事で大変お世話になり、今回久しぶりにまた一緒に歌わせていただき、大変嬉しく懐かしい気持ちでいっぱいでした🎶

合唱団の皆様もモーツァルト合奏団の皆様もとてもあたたかく迎えてくださり、あっという間な幸せな時間でした。


お世話になりました片岡先生、ソリスト、合唱団、モーツァルト合奏団の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また、ご来場くださいましたムジカクオーレの生徒様方、お客様、ありがとうございました😊


↓教室ホームページ