音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ニコニコ

声楽講師の田代直子ニコニコ

です


3月3日(日)那須塩原市の三島ホール主催【ふるさとアーティスト派遣事業 音楽に包まれる休日 コンサート】が開催されました♪


お声掛けいただきまして、講師2名+高校生の生徒さんによる賛助5名(ピアノ2名&声楽3名)での演奏となりました✨

教室として100枚お預りしたチケットは全て捌け、当日は客席いっぱいのお客様がびっくり

ムジカクオーレとして7名で出演


全体としては、アンサンブルM(Vn・Va・Vc)・アコールトリオ(Ob・Fg・Pf)・ムジカクオーレ(M-s・Pf)の3団体によるコンサートで各団体30分ずつの演奏。

弦楽器や管楽器の美しいアンサンブルに触れる機会となり素晴らしい時間を過ごすことができました✨


ムジカクオーレのプログラムは…

ビゼー作曲 オペラ「カルメン」

ピアノ6手連弾による前奏曲からスタート!

興奮でテンポが上がってしまいごめんなさい…笑


続いて、赤い薔薇を持ち直子先生登場赤薔薇

ハバネラ&セギディーリャを熱唱。

インパクトありました〜びっくり


ピアノソロ ショパン作曲ノクターン第2番🎹

中田喜直作曲 さくら横丁🌸


4声合唱 Stand Alone &いのちの歌クローバー

美しいハーモニーと歌詞が心に響いた…との声をたくさんいただきました!


アンコールは3団体合同で「遠い日の歌」を演奏♪


大盛況で終演となりました。

三島ホール館長の小池様、お声掛けいただきました豊田様、アンサンブルM様、アコールトリオ様、大変お世話になりました。

また、会場まで応援に駆けつけてくださった皆さま、スタッフとしてお手伝いいただいた友人Hちゃん、ありがとうございました✨



↓教室ホームページ