音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳ですニコニコ



昨年末、コンクール審査でご一緒させていただきました鈴木直美先生のドレスブランド【Very Gene(ベリージェネ)】✨

オーダーメイドドレスです。

サイトを拝見し、一目惚れラブ

ステージ出演の多い直子先生の衣装を仕立てていただきました!

こちらです💕


ドレスを着用した直子先生の感想は↓


箱を開けた時から美しさが分かり、着用してみるとなんという着心地の良さ…🥺✨

落ち着いた色味にも関わらずビジューとトレーンで存在感抜群です!

サイズもピッタリで、しかも細見えするという素晴らしさ🥺

感動です✨

鈴木直美先生、ありがとうございました。




姉妹で出演するステージが3月に控えていますので、私佐藤も追って注文させていただきました。

楽しみです♪



こちらがベリージェネのサイトです↓




↓教室ホームページ赤薔薇