音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳

声楽講師の田代直子

ですニコニコ


続いては2台ピアノ🎹🎹

19年のお付き合いの教え子ちゃん。

グリーグのピアノコンチェルトを演奏!

大曲です✨


小学3年生の5人のかわいいサンタさん達。

2台のピアノを使い、クリスマスメドレーを演奏♪

大人の生徒さんは「主よ、人の望みの喜びよ」を演奏。

パイプオルガンの前でのバッハ演奏、贅沢です!




ここからはブルグミュラー25の練習曲の2台ピアノが4曲続きます🎹

アルフレッド・バトラー編曲はやはり華があります✨

小6×小5

「優美」


小6×小6

「せきれい」「天使のハーモニー」


小4×中1

「お姫様の乗馬」



モーツァルトが2曲続きます。

小5×小6

「トルコ行進曲」


中2の生徒さん「2台のピアノのためのソナタ」


高2×高2

ラフマニノフ 組曲第1番 幻想的絵画より「舟歌」

キラキラとした音が美しかったです✨

トリは高1 陸上部 体育会系のSちゃん

ラフマニノフ 組曲第2番「タランテラ」

毒々しさ満載笑い泣き最高です。



講師演奏はシューベルトのアヴェ・マリア


フィナーレは客席の皆様にお辞儀🍀

記念写真を撮り解散となりました。



保護者、スタッフの皆様のお力添えにより、無事に会を終えることができました。


宇都宮ピアノテクニカルサービス様

株式会社 ナビック(映像制作)様

近藤カメラスタジオ様

有限会社 HANATABA様

Sunny  cookie&bagel様

羽石音楽教室様

那須野が原ハーモニーホール スタッフの皆様



ありがとうございました!

出演者の皆様、お疲れ様でした💕



↓教室ホームページ赤薔薇

https://soplsnaot.wixsite.com/mysite