音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

ピアノ講師の佐藤秀佳

声楽講師の田代直子

ですニコニコ


12月10日(日)

第4回目となる教室発表会を開催しました♪

出演者は賛助演奏を含め66名。

会場は那須野が原ハーモニーホールです。

今回は大ホールを使わせていただきました。

聳え立つパイプオルガン、そして何よりも音響が素晴らしいです✨

2部制で発表会スタート。



ロビー&受付からご紹介⭐️

今年のカラーは赤🟥

クリスマスツリーを飾りました♪

大学生&社会人の教え子ちゃん達はスタッフとしてテキパキと動いてくれました!

感謝🥲


【第1部】

ピアノ基礎コース&声楽コース

恒例のオープニングは小学1・2年生による開会のあいさつ。

声楽コースのお姉様方とトランペット&ピアノの音楽に合わせて入場♪


ピアノ基礎コース

初めての発表会という生徒さん達はドキドキしましたね〜💓


幼児コーナー 

*おともだちといっしょ*

お歌、リズムを頑張りました。

最後はお兄さんお姉さんも入りジャンボリミッキーを踊りました✨


*声楽コース*

中学生〜大人の方まで

広いホールに美しい歌声が響きました✨


*連弾&声楽アンサンブル*

親子・姉妹・師弟・お友達…と様々な組み合わせの連弾を聴くことができました!


声楽アンサンブルはクリスマスメドレーです✨


講師演奏はシューベルトのアヴェマリア。


フィナーレはステージに全員が立ち、お客様にありがとうの気持ちを伝えました!

記念写真を撮り、第1部終了です。


次のブログは第2部です🍀



↓教室ホームページ赤薔薇

https://soplsnaot.wixsite.com/mysite