音楽教室 ムジカクオーレ

栃木県大田原市/矢板市
2歳からのピアノ・声楽・ソルフェージュレッスン

声楽講師の田代直子ですニコニコ



久しぶりの更新となりました。


先日、約5年ぶりくらいに宣材写真を撮りに行って参りました。

いつまでも20代の頃の写真を使っている訳にはいかない!と思い、イベント関係の仕事で何度かご一緒させて頂いたことのある、スタジオカーシャさんで撮影していただきました♪



スタジオカーシャさんホームページ

https://studio-casha.com/



「威厳のある感じで(笑)」という要望に快く答えて下さり、私としては満足な写真が出来上がりました✨

今後、コンサートなどのプログラムに掲載されるのが楽しみです😌






他にも笑っているカットも撮っていただきました。

そちらはホームページの「講師」に掲載中なので、ご確認いただければ嬉しいです😊



こちらのフォトスタジオは南宇都宮駅のすぐそばにあり、家族写真や七五三、ニューボーンフォト、マタニティフォトなと、様々なお写真を撮ってくださいます♪


是非お運びください😊





↓教室ホームページ赤薔薇

栃木県大田原市・那須塩原市・矢板市・さくら市・那須町・塩谷町・茨城県大子町、広範囲の地域の方々に通っていただいております♪




↓教室LINEピンク薔薇

友だち追加



お気軽にお問い合わせください音譜
090-9006-3893