大田原市小中学校休校のお知らせを受けて、13日〜22日までのレッスンを休講といたしました。(4月より対面レッスン・オンラインレッスン・休会の選択制にしておりますが、13〜22日までは対面中止。オンラインのみ受付中。)
皆さんが学びを継続できるように…と導入しましたオンラインレッスン。

ご希望の生徒さんが予想以上に多く、驚いておりますびっくり

レッスンはやはり対面が一番。

しかし、オンラインでも出来る事がたくさんあります。

繋がっていることで、ピアノへ向かう気持ちと姿勢が維持されると仰ってくださる保護者さんも。

今後、生徒さんが元気でも、ご家族の方に風邪症状が見られる場合はレッスン受講をご遠慮いただくことになりますので、そのような時もオンラインを活用していただければと考えています♪

皆様、上手に取り入れてくださいね!




生徒さんの工夫↓
ブラスバンド部で使用していた譜面台&指サックでタブレットを固定✨
考えましたね〜!!!
角度や高さ調整バッチリです♪