声楽を勉強している妹のお友達の中山里紗さん音譜
ブログ仲間ですラブラブ
なんと里紗さん、この夏ピティナ全国決勝大会のグランミューズ部門で第3位を受賞しております!素晴らしいおーっ!
世代は違いますが、同じ学校出身のようで。ファンになりましたラブラブ
皆様もご覧あれ~
細い体からは想像もできぬパワフルな演奏。ご指導されている先生のブログの言葉を読み、里紗さんのこれまでの過ごし方や音楽との向き合い方があったからこその結果だったのだなと!
そしてお仕事をされながらのコンペ挑戦。なかなか真似できないことですあせる

一曲一曲どう向き合っていくのか、自分自身で考えられる生徒を育てていきたいです~。

これからもご活躍くださいラブ
応援しております音譜
(あ、妹もがんばれ 笑)