LoveDiary 4
私たちの恋は急速に発展するものではなかったけど、
ゆっくり、ゆっくり…
お互いにまるで初恋でもしたかのように
時間を掛けて進んでいった…
『すき』と言われる事ってこんなにも嬉しい事だったの?
抱き締められることって、こんなにも幸せな事だった?
手を繋いで街を歩けることってこんなに心トキメクことだった?
すべてが嬉しくて、
すべてが幸せで、
こんなにも、こんなにも
こんなにも愛しい…
あなたは私に、もう一度
そんな思いを
思い起こさせてくれた
人だったょ…
傍にいるときに…
一度も言えなかったけど…
私…
あなたを愛しています…
心から…
ゆっくり、ゆっくり…
お互いにまるで初恋でもしたかのように
時間を掛けて進んでいった…
『すき』と言われる事ってこんなにも嬉しい事だったの?
抱き締められることって、こんなにも幸せな事だった?
手を繋いで街を歩けることってこんなに心トキメクことだった?
すべてが嬉しくて、
すべてが幸せで、
こんなにも、こんなにも
こんなにも愛しい…
あなたは私に、もう一度
そんな思いを
思い起こさせてくれた
人だったょ…
傍にいるときに…
一度も言えなかったけど…
私…
あなたを愛しています…
心から…