LoveDiary 4 | 綾羽のLove Diary

LoveDiary 4

私たちの恋は急速に発展するものではなかったけど、



ゆっくり、ゆっくり…
お互いにまるで初恋でもしたかのように



時間を掛けて進んでいった…





『すき』と言われる事ってこんなにも嬉しい事だったの?




抱き締められることって、こんなにも幸せな事だった?





手を繋いで街を歩けることってこんなに心トキメクことだった?





すべてが嬉しくて、
すべてが幸せで、
こんなにも、こんなにも




こんなにも愛しい…





あなたは私に、もう一度
そんな思いを
思い起こさせてくれた
人だったょ…





傍にいるときに…
一度も言えなかったけど…




私…


あなたを愛しています…



心から…