LoveDiary 1 | 綾羽のLove Diary

LoveDiary 1

女は愛する方と、愛される方・・・
いったいどっちが幸せなんだろう・・・


やっぱり愛される方なんだろうか?


私は今、彼を愛している。彼も私を想っていると言う。
でも私たちの前には障害がある。
二人の未来は決して交わらない。
どんなに私が彼を愛しても私は彼の傍にいる事は出来ない。
それがわかっていても、私の気持ちは彼から離れていってくれない・・・


これも試練だと受けとめるしかないの・・・?