妹、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ランチ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはニコニコ


今日は妹とご飯に行きました飛び出すハート
(妹はコロナ隔離から解放されて、あれ食べたいこれ食べたいばっかり泣き笑い
チーズ明太子ビビンバと、チーズタッカルビびっくりマーク
(あれ、チーズばっか・・・と注文したあとに後悔するという泣き笑い


妹の復活を喜ぶランチでしたが、メインは9月1日に一緒にディズニーランドへ行った時の、精算をしに(笑)


モバイルオーダー代だったり、DPA代だったり指差し


意外とたくさん立て替えていたみたいです🤭(笑)
(ディズニーって夢はたくさんあるけど、夢の国だけど!!!お金の国でもある🙄笑)


ディズニーの話をしていたら、ディズニー行きたくなるっていう悲しい


しかし、ディズニー推し活は金かかる。。。我慢、我慢・・・


来年の4月からは、末っ子もとうとう幼稚園に通う様になりますデレデレ


だから平日に、勢いでディズニー行こうびっくりマークって事が出来なくなる悲しさ(笑)


しかし・・・
もう今や、平日だからガラ空き~なんて事もないんですけどね泣き笑い💦


来年の1月に、また妹家族と一緒に、今度はバケーションパッケージを利用して初めてのファンタジースプリングスホテルに行く予定✨
(やっと予約が取れました泣き笑い


みんな予定通り行けるといいなー知らんぷり


早く行きたいな~ラブ
1月まで長いな~びっくり


これから末っ子の七五三もあるし、入園式もあるし、でも推し活も辞められず(笑)


お金降ってこないかなーーーなんて空を見上げてみたり泣き笑い


・・・ないよね(笑)


仕事も頑張りつつ、末っ子の着れなくなった服をフリマアプリでポチポチ。
(最初は頑張るけど、すぐに面倒くさくなってくるB型の私ニヤニヤ


エンジンかけて頑張らなくては~ニヒヒ笑


とりあえず、いらない物で溢れてるこの家の物を整理したい~笑い泣きびっくりマーク



お読み頂きありがとうございます照れ飛び出すハート