体調不良続く・・・ | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはニコニコ


末っ子は回復してきました✨
まだ鼻水は少し出ていますが・・・💦


ところが、


今度は上の娘が昨日から鼻水、びっくりするくらいのくしゃみの多さ、今日は発熱です悲しい


今日のバイトはさすがにお休み連絡を入れた様です💦


旦那も今日の朝、鼻水じゅるじゅる、くしゃみしまくってました💦
(まじかよー)


嫌な予感・・・


あれ?私が1番症状が出そうなもんだけど、何ともありませんニヤニヤ


気合いだぞびっくりマーク気合いびっくりマークびっくりマーク(笑)


息子は来週の月曜日までテストらしいので、絶対にうつらない様に部屋に引きこもってもらっています指差し


あちこちでチーン🤧チーン🤧とティッシュの量がエグいポーン


娘はバイトに遊びに夜遅くまで課題をやっていて多忙💦


旦那も主張やら、昨日はトラブルで帰宅後あわてて現場へ行きました知らんぷり
(せっかく早く帰ってきたのに悲しい)


やっぱりちゃんと体を休めて、睡眠、食事、とっても大事✨


みんな早く元気になぁぁぁれ花


話はかわりますが、オリンピックびっくりマーク


感動しますね✨


並々ならぬ努力を皆さんされてるからこそ、私も涙してしまう悲しい


体操男子団体の金メダル、ほんとおめでとう!!🎉
凄いプレッシャーがあるであろう中、素晴らしい✨
とっても感動しました!


阿部詩ちゃんの号泣シーンは私も号泣してしまったえーん
4年後も頑張って欲しいです!!
お兄ちゃんの金メダル🥇
カッコよすぎますね笑い泣き飛び出すハート


実力以上のものを出せた方もいれば、なかなか実力を出せなかった方もいらっしゃると思います悲しい


そんな中、個人的に池江さんのこれを見て⬇



※画像お借りしてます



池江さんを母心で見てしまう。


オリンピックに出れる事が凄い事なのにえーん


アスリートですね!
ずっと応援してますえーんびっくりマーク


引き続き、日本🇯🇵頑張れ~