姪っ子お泊まり会 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ

いつもお読み頂きありがとうございます花



昨日から旦那は出張へ✨
(明日帰ってきます)


なので、姪っ子が昨日から泊まり来てます飛び出すハート


日中はずっとベランダでプール泣き笑い


夜は大騒ぎ(笑)


息子は月曜日からテストなので、部屋にこもって勉強指差し


娘はバイトでした💦


今日も朝から姪っ子と末っ子は大騒ぎニコニコ


で、ベランダプール泣き笑い


からの、このクソ暑い中散歩に行きたいと滝汗
(まじかよ・・・)



お揃いコーデでお散歩です泣き笑い飛び出すハート



私が暑くてギブ(笑)


末っ子も顔真っ赤💦


帰宅してからはベランダでまたプールニヒヒ


汗を流すかの様にニヤニヤ笑


夕方からまた雷と豪雨💦
ほぼ毎日やんけ悲しい



洗車機の中にいる様な感覚でした泣き笑い


そして雷も去っていき、今日も旦那は不在なので・・・焼肉へレッツゴー泣き笑い


息子、娘、姪っ子、末っ子で行ってきました飛び出すハート
なんだかんだで仲良しな息子と娘泣き笑い
(喧嘩ばっかだけど💦)






子供達はアイスまで飛び出すハート



末っ子は大きいお口でチョコを頬張る泣き笑い
(抱っこしてる息子と、チョコが落ちない様に手を差し出す娘✨)


それを羨ましそうに一人っ子の姪っ子は、私の横で見てましたキョロキョロ


私もーーーって姪っ子は、息子の膝の上を末っ子と取り合い(笑)


2歳vs9歳笑


私はお腹はパンパン(笑)


姪っ子は今日もお泊まりです✨


早めに寝ようと思います~ウインク


おやすみなさい飛び出すハート