充実したディズニーシー | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

続きになります。




休憩をしながら食事をし、ちょっと飽きてきた頃にショーが始まりました✨


意外とショーが始まるギリギリに来ている方もいらっしゃいました指差し
もうちょっと食事の時間が短くてもいい様な気がしましたニヒヒ
個人的な意見ですけど💦


とっても可愛かったです飛び出すハート


ダッフィーが出てくればダッフィーの人形を。
クッキーアンちゃんがしゃべってればクッキーアンちゃんの人形を末っ子は抱いていました(笑)


忙しそうだった泣き笑い(笑)


ショーが終わってからは、近くにあるシェリーメイちゃんのグリーティングへチュー


25分待ちだったので並びました✨
もうソワソワ順番待ちをして、「どうぞ~」と言われたら「きゃーー飛び出すハート」とこの有り様です(笑)



ギューしてもらって飛び出すハート
みんなで撮って頂き・・・


が、



すぐシェリーメイちゃんと遊びたい末っ子(笑)


たくさん遊んで頂き、キャストのおねーさんにたくさん写真とって頂きありがとうでいっぱいでしたラブ


シェリーメイちゃんにバイバイして、次は急ぎ足で14:05~のハーバーショーへ向かいましたニコニコ
『ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング』



リドアイルから見ましたが、人が凄すぎました💦
そして、暑すぎた~💦



16:10~のにすればよかったとあとで後悔悲しい


ハーバーショーが終わったら末っ子はお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

グッスリでした✨


このお昼寝の間に、前日のグリーティング写真を受け取りに『フォトグラフィカ』へ行き、写真を受け取りました❤



フリードリンク券使って休憩ニコニコ


思ったより、2日間であまりフリードリンク券使ってない気がする💦


1日1人10杯を目標だったけど、無理無理✋(笑)


せいぜい5杯くらいだったかな💦


この時間にお菓子類のお土産も買い込み、旦那が1度車へ荷物を置きに行きました指差し
(🚬のついでです笑)


旦那が戻ってきてから、寝ている末っ子を妹にお願いして私と旦那でDPAで取得していた『タワーオブテラー』へ。


不在中に末っ子が目覚め、『エレクトリックレールウェイ』へ行き、お散歩してくれたらしい飛び出すハート


その後、合流をして17:45~の
『ビッグバンドビート』へ。


妹は抽選外れてしまったので姪っ子の欲しそうなスーベニアを求めてお散歩しに行きましたニコニコ



見え方はこんなかんじ✨
私ビッグバンドビート大好き~飛び出すハート


特に「シング・シング・シング」❤
元々宝塚も大好きなので、何だろう、こういうの好きなんだな~って✨


ダンスも最高ラブ


・クラブマウスビート
・ミッキーのマジカルミュージックワールド
・ビッグバンドビート
を見たけど、私は『ビッグバンドビート』がナンバーワンでしたデレデレ
(どれも素敵で最高なんだけど💦)


旦那は『クラブマウスビート』が楽しかったらしい指差し


ミッキーのマジカルミュージックワールドも最高で、感動して自然と泣けちゃったからとってもよかったけど、末っ子が泣くもんでハラハラしてた気持ちの方が大きかったかな💦


また絶対に見たい✨


ビッグバンドビートが終わったら、バケパチケットで予約していた『トイストーリー』へ。
末っ子とっても楽しそうでしたチュー


旦那も唯一、トイストーリーは映画をちゃんと見ていて大好き♥️
盛り上がりました(笑)


18:30頃、トイストーリーが終わり、次は最後の予定。
19:30~の『ビリーブ!シー・オブ・ドリームス』


ビリーブ!は、バケパ席のハーバーサイドテラス席がキャンセル拾いで取れていたのでこちらもとっても楽しみでした✨


お土産屋などまわったりしながら時間を潰し、15分前に席につきました指差し


つづく。