名探偵コナン映画 | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


今朝の投稿の続きになります指差し
朝起きた末っ子はちょっと機嫌悪いかな?くらいで熱もありませんでしたーえーん
よかった💦


でも一応、今日はおうちでのんびり✨


旦那が、「末っ子の体調も大丈夫そうだし、俺も今日は末っ子とゴロゴロしてたいし、映画行ってきていいよー」


ってことで、夕方からバイトの息子を誘ったら行く!って事で急遽ダッシュで行ってきましたぁラブ



朝ごはんを食べてなかったので、息子とドリンクとホットドッグを注文をしてモグモグ( "´༥`"  )


いざ映画が始まり、少ししたところで・・・カクン真顔zzz


と私、猛烈な眠気に襲われました笑い泣き


たぶん途中ちょっと寝てたかも💦


映画は寝不足で行くもんじゃないですね悲しい


1回!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と目覚めてからは眠ることなく、最後まで観れました飛び出すハート


面白かった~~~ラブ


息子とあーだこーだ話をしながらそっこー帰宅ニコニコ


心配していた末っ子は、元気でよかった飛び出すハート


旦那はGW中に1人映画行くびっくりマークとのこと✨
んふふふふ~はょ語りたい(笑)


娘はといいますと、今日は妹家族とよみうりランドへ照れ


姪っ子が泣いたという乗り物の動画や、クレープ食べたり、アイス食べたり、満喫している写真がたっくさん送られてきましたラブ


いいな~飛び出すハート
楽しそうびっくりマーク



たくさんのお土産の中のひとつがこれ!
娘作ですニコニコ


あらやだ私への感謝が飛び出すハート
嬉しい~みんなで食べようねラブ


娘が帰ってきたことが嬉しかったらしく、末っ子のテンションもぶち上げでした(*^^*)



ぶどうとりんごなんだけど、ぶどう気持ち悪くなっちゃったー爆笑
って娘が言ってたけど、謎の宇宙人のほうが気になる(笑)


あと、ミニーちゃんとベイマックスだねチュー


色々体験もさせてもらえて、妹家族には感謝です飛び出すハート
私も今度行きたい~照れ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト