UFOキャッチャー | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちは照れ


いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日はとってもいいお天気チュー


洗濯機が大活躍です✨


動いてると暑い~~ニヒヒ


天気がいいとお出かけしたくなる泣き笑い飛び出すハート


末っ子と2人で、旦那に頼まれていた買い物をしにレッツゴー指差し

旦那のヘアーアイロンニヤニヤ
私が使ってるものなんかよりミニサイズ✨
(そりゃそーだ笑)


他にも半袖の服を見てまわって、末っ子がグズり出したのでゲーセン行ってみたラブ


そしたらどでかいミッキーいるやないの泣き笑い
とりあえず100円入れてやってみちゃう笑


あれ?何かいいかんじ??



じゃじゃーーーーん300円で取れたー笑い泣き笑


私って天才泣き笑い(笑)



前回はこちらのベイマックスGET指差し


ミニーちゃん欲しいな~出てこないかなぁ🥰
末っ子の靴下がミニーちゃんだったから、それに惹かれてサクッとミッキーが私ら家族の元にきてくれたのかな?なーーーんてデレデレ笑


ミッキーをちゃんとシートベルトして帰ってきました泣き笑い