いちご | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはおねがい


今日は天気もよく、タコパー&焼き肉を家の駐車場でやりました飛び出すハート


娘は風邪気味~と部屋から出てきませんでした悲しい
木曜日までテスト期間だった為、ほとんど寝てなかった様で疲れが出てしまったのかな悲しい


息子は教習所から帰ってきてから参加✨
たこ焼き、下手くそ泣き笑い(笑)

久しぶりに(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


息子が帰ってくるなり、「バイト決まったウシシびっくりマークびっくりマーク


目の前のスーパーで採用連絡きたらしく(笑)
ルンルンです泣き笑い


通勤時間、1分笑
頑張って~ニヤニヤ


話は逸れましたが、片付けって大変ですよねニヒヒ(笑)
片付け大嫌いニヒヒ笑
みんなで分担片付けをしているとピンポーンびっくりマーク


うちによく泊まりにきていた息子のお友達のおうちからいちごが届きましたあんぐり


えぇ~~高級ないちご美味しそう飛び出すハート
「あまりん」という品種を頂きましたラブ


とっても甘くて大きくて、とってもとっても美味しい~~~ラブ飛び出すハート


いちご大好きラブラブラブ
 いちご狩りも行きたいなぁウインク