ディズニーランド | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんばんはニコニコ


昨日はバレンタインデーという事で指差し
まさかの本日、旦那、私、息子、末っ子でディズニーランドへ行ってきました🏰🐭👑


昨日はバレンタインデーらしき事は何一つしていないです(笑)


旦那が先週末くらいからディズニー計画を立てていましたニヤニヤ
久しぶりディズニーに興奮気味笑
(旦那は子供とディズニーに行くのは今日が2回目)


私は現在やっているミニー@ファンダーランドが見たくて見たくて不安
昨夜はどのポジションからパレードを見ようか悩みに悩んでいました(笑)



ミニーちゃんに変身してスタンバイOK👌ニコニコ


入園(8:00頃から並んで入園出来たのは9:20頃)してすぐ、エレクトリカルパレードのDPAを取得おねがい
Bエリアの最前列でした照れ


そして40周年記念プライオリティパスでスペースマウンテンを旦那と息子分取得ニコニコ
時間は16:00台💦


そしてすぐ、スプラッシュマウンテンのDPAを旦那と息子分取得飛び出すハート
続けて私の分でベイマックスのDPAを1枚取得指差し
(ベイマックスは旦那と末っ子で乗りました)


ショーの抽選もポチポチ!
ミッキーのマジカルミュージックワールドは見た事ないので見たかったー💦けどダメだったーー💦
ジャンボリーミッキーだけ抽選当たりましたおねがい(前から4列目)


そこからよーーーいどん笑


あっちにこっちに乗り物を乗り指差し
DPAを使いながら、
・ベイマックス(DPA)
・スプラッシュマウンテン(DPA)
・蒸気船
・カヌー探検
・ミニーのおうち
楽しめました指差し


11:50~は、2日前にキャンセル拾いで予約出来たポリネシアンテラスレストランのショーランチラブ


実は人生で初めてで、楽しみにしてました飛び出すハート



きゃーーーーーー飛び出すハート
末っ子はお昼目前で寝落ちしたけど、ミッキーミニー登場におめめパッチリ大興奮笑



席にもミッキー、ミニー、チップとデイル、クラリスが回ってきてくれて、誕生日シールを付けてた末っ子はみんなとハイタッチニコニコ


お誕生日のお祝いという事で、末っ子の名前も読み上げて頂きHAPPY~ラブ
また行きたいな~照れ(高いけど笑)


午後はまず、抽選で当たった13:00台のジャンボリーミッキーへ指差し
可愛いラブ飛び出すハート


ハーモニーインカラーは前回見てるので、今日はパスしました!
(その後、後悔する事になる)


ミニー@ファンダーランド早く始まらないかな~とウッキウキニコニコ
スプラッシュマウンテンの近くで2列目の席を確保!


荷物だけ放置はダメなので14:20頃からレジャーシートをひいて私が席取り(笑)
旦那と息子と末っ子はウロウロしてましたニコニコ


15:40~開始予定でしたが、15:20頃かな?急遽強風の為中止びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょーーーショック💦
ミニーちゃんは来月には終わっちゃうよねぇ💦
見たかったーーーー悲しい
末っ子も大好きで毎日YouTubeでミニーちゃんのパレード見てるのにぐすん


安全の為だろうから仕方ないけど、諦められない~笑い泣き(笑)
寒い中席取りもしたんだけどなぁ悲しい


・プライオリティパスで取得したスペースマウンテン
・2回目のDPAで取得したスプラッシュマウンテン
(2列目で、ハイポーズ指差し
・DPAで取得した美女と野獣


そして早めにお土産を購入!




何だかんだで時間を潰して、19:15~始まるエレクトリカルパレードへおねがい


18:40頃、DPAのBエリア到着ニコニコ
ミニー@ファンだーランドは中止だけど、まだエレクトリカルパレードは中止とは言われてない!!!


DPA最前列やったー!!!飛び出すハート楽しみ~~~!!
末っ子はエレクトリカルパレードが初めて!
席につき、寒くてホットの飲み物を買いに出た瞬間真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


18:50、中止!!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


泣泣泣泣泣泣泣泣


ギリギリまでパレードをやろうと粘ってくれたんだと思う!思うけど・・・ミニーが中止だからエレクトリカルパレードもないだろうと諦めていた矢先、え!やるの??飛び出すハートなんて期待してしまったもんで、気分はダウン


ということでハーモニーインカラー見とけばよかった悲しい
一つも見れず💦
残念すぎるーーーー悲しい


ミニーもエレクトリカルパレードも見たかった2つが中止ってついてない悲しい
旦那も私もドッと疲れがきてチ───(´-ω-`)───ン


そのまま出口を目指す(笑)
息子が末っ子を連行泣き笑い



足早に車へ(笑)


本日、2万歩を超えたそうですニヒヒ
よく歩いた~ウインク笑
ミニーちゃぁーーーーーーんえーん