あけましておめでとうございます | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

あけましておめでとうございます照れ


ダラダラした元日を迎えました指差し
末っ子とお昼寝をしていたら、久しぶりに聞くあの音💦


緊急地震速報びっくりマーク
びっくりして飛び起き、末っ子の上に覆い被さりました💦
別室にいた旦那は部屋に飛び込んできました💦
でも私の住んでいる地域では震度3。


すぐにテレビを付けると、2024年の始まりの日からショッキングなニュース悲しい


どうか皆さん無事でありますように。。。



娘のお友達2人が、大晦日~泊まりにきていましたニコニコ
初日の出を一緒に見に行くということで。
でも娘はほんっと起きないんです。。悲しい
それを知ってる小学校からのお友達2人が泊まってくれる事になったらしい飛び出すハート


お友達の1人の子は、ミニバスからずーっと一緒で、娘みたいな感覚ラブ
私も会えて嬉しい飛び出すハート


そしたらビールやらお米を差し入れに頂いちゃいました💦
なんとアルビレックス新潟のお米ラブ


お友達のお兄ちゃんがアルビレックス新潟の選手だもんで、凄いですよね✨
笑った顔が、友達とお兄ちゃんが似ててほっこり✨


応援してるからね~照れ飛び出すハート(心の声・・・)


こんな時間になってしまいましたが、、、💦


今年もよろしくお願いします花
皆様にとって幸多き一年となりますように。。