トヨタリコール | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

こんにちはおねがい


先月、トヨタから手紙と電話でお知らせがありましたリコールの件で、今日は燃料ポンプの交換に行ってきましたニコニコ



予定がなかなか合わず、今日になってしまいました💦


本当は旅行前に交換したかったけど、仕方ない不安
内心、事故がなくてよかった指差し


交換時間は2時間ニヒヒ


末っ子も一緒だったので、待ってる間は大騒ぎゲロー


最初はね、キッズスペースで遊んでたけど30分もすれば飽きちゃってチーン


他の待機中のお客さんに、こんちゃーこんちゃーと頭を下げながら歩き回る末っ子ポーン


私も、すみませんすみませんと頭を下げながら追いかけるチーン


抱っこしようとすれば、
ぎゃーーーーーーー


ライオンか!!!ゲッソリ


他のお客さんの迷惑なので、ちょっと遠いけど、ベビーカーで歩いて買い物行きましたw
歩いてた方がよっぽど楽笑


私もいい運動爆笑


無事交換も終わり、一安心びっくりマーク


って今ニュースで、
ホンダの燃料ポンプ不具合で、エンストして停車中?追突されて死亡事故びっくりって💦


まじ???


怖い怖い怖いゲッソリ


うちはトヨタだけど、燃料ポンプの製造が一緒なのかな?
よくわかりませんが、トヨタのお兄さんがちゃんと交換したので大丈夫ですって言ってたから、、大丈夫かニヤニヤ