こんばんは🌛
今日は娘も息子もお友達と一緒で夕飯いらないと連絡が入り![]()
娘はミニバスから中学のバスケ部も同じだったお友達に誘われてご飯![]()
息子は今日学校があった為、学校が終わったあと部活(バスケ)行こう~と誘われていたらしく、たぶんそのまま遊んだりご飯行ってる模様![]()
ちなみにバスケ部引退前に、色々人間関係ありましたが、、
ちょっと前だけど、
色々あったO君、、相変わらずでして、
息子は関わってないからもう関係ないけど💦
息子と現在仲良い(バスケ部)、他のお友達がターゲットに。。
息子が色々あった頃は、その現在ターゲットになってるお友達とO君はめっっっっちゃ仲良かったのに。。
女子校か!!!(笑)
でもやっぱり、散々私は息子には話してきたけどね、自分がやった事は必ず自分に返ってくるから💦って。
まさしくその通りでした。![]()
O君から少しづつ気づいた人が離れていってるらしい。
一人ぼっちな訳ではないです![]()
みんな大人対応![]()
うんうん、そうだよね!
O君と同じ事したらだめだよ?
当たり前でしょ。
しゃべらないもん(笑)
ですよねーーー
(笑)
卒業まであと少しだからね、楽しく高校生活過ごそうぜ![]()
引退した今、
そーやって部活に顔出そうぜ!って声かけてくれるお友達がいたり![]()
別のお友達はうちに泊まりきてバカ騒ぎしてたり![]()
柔道整復師目指してるお友達は、私がご飯を出してあげるとお礼にマッサージしてくれます![]()
これがまためっちゃうまいんです✨
中学の部活のお友達とは、最近大学生達に混ざって一緒にバスケしてるらしいです![]()
その大学生はバスケでも有名なところにいた方らしく、凄い上手いらしい!
以前その方に、陸斗のディフェンス嫌だゎぁ~って言われたーーーーって息子喜んで帰ってきた![]()
辛い事もたくさんあったけど、今は「夕飯いらない。」っていう連絡がくるのがとても母は嬉しい![]()
![]()
これからも静かに見守ります![]()
という事で~
みんな夕飯いらないみたい~と旦那に報告。
夕飯何がいいー
と聞いたら、
前に貰ってきたカレー食べてみようか
って。



