カメムシ② | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

凄い早い~~~👏👏



もう届きました爆笑



助かるラブ



今日もブーンってどっからか飛んできたり、私のズボンから出てきたりショボーン


めっちゃストレス💦


早速検証照れ!!!!


蓋をあける前から何やら臭う(笑)


準備おっけーー👌



物干し竿に引っかからないやないかぁーーーぃびっくり(笑)



しゃーーーない、とりあえずここで頑張っておくれ照れ


虫ロック頼んだぞぉーー!!!!!


さぁ!効果はあるのかニヤリ
楽しみです!フフフ(´^∀^`)フフフ…