ジェルネイル | 上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

上咽頭癌を高校生で告知された息子の記録✍️

現在、大学1♂︎、高2♀︎、2歳♀︎の3児ママ
2022年6月に、息子が上咽頭がんと告知された。
治療や、経過観察中の事、育児・子育てについて、書いていこうと思います(*^^*)

ディズニー大好きママです

久しぶりにジェルネイルやりました~チュー


最近は末っ子いるし、面倒くさくやっておりませんでしたがニヤリ💦


私、指も短いし、太いし、爪も小さいし(笑)


実は身長も小さい(笑)149cmですびっくり
いやいや、それは関係ないですね(笑)


以前は魔女?まではいかないけど、爪を長くして指を長く見える風にネイルは欠かせない存在で照れ


3年?4年前?に、ウェディング写真を撮る時は
これ⬆でした爆笑


今思うと、よくこれでいつも料理とかしてたな~と思いますガーン


先日、イオンに買い物へ行った時、ネイルでもやろっかなーーーって思って見てたら、

これを発見しました。


丁度ゴールドのラメがあと少しでなくなってしまう為、探してたのですウインク


いつもは、プロ用のネイルサイトから購入か、イベントへ行って購入していたのですが💦


ちょっと市販で売ってるのも安いしためしてみよ~と思い飛び出すハート

で、さっそく

爪短くてお恥ずかしいのですが💦


中指に塗ってるのが今回購入したものですニコニコ


思ったよりちょっとラメが小さくて、
う~~~~んて感じだけどキョロキョロ


ハケも付いてるものなので、まぁ、楽です。
ネイルポリッシュみたいなかんじウインク


私はジェルの時、いつも筆で塗ってます口笛


ハケ自体は塗りにくかった💦
何て言ったらいいか、ハケが太いショボーン分厚い?
液体もサラサラしてるからかな?
個人的な私の感想です指差し💦


筆に慣れてるからかもしれないけど、ハケが太くて際ギリギリを攻められないというかんじ。


安さ、手軽さを重視なら全然いいなと思います照れ飛び出すハート


ちなみにアートで使ってるゴールドラメは、違うものですびっくりマーク


最近手荒れやばいし、傷あるし(笑)
爪が綺麗だとやっぱり少しテンションあがりますラブ


面倒臭いけど、定期的にネイルはやろうかな~照れ