気分がのらないとき | 京都市山科区 ホリスティックナースサロン~Cuore~

京都市山科区 ホリスティックナースサロン~Cuore~

闘病中の方、そのご家族の方へ、心身ともに癒され笑顔になれるサロン【⠀Cuore⠀】
▫️自分がどうしたいのかわからない…
▫️とにかく癒されたい…
▫️自然治癒力をあげたい…
▫️病気のことばかり考えるのも疲れた…

相談無料。
オンライン対応可能。

皆さんも、気分がのらないときありますよね~~

 

最近は、この連日の豪雨。災害にもなって、尊い命も失われ・・・

 

コロナはコロナで、第二派?!

 

というか、ウイルスが進化してるとか?!

 

もう、どうしたらいいのかわかんない!!!

 

って、なりますよね。

 

せっかく、みんな、ちゃんと自粛して、頑張って、乗り越えたけど・・・

 

いつまで続くの?

 

と・・・

 

ほんと、こればかりは、だーれにもわからず。

 

いろんな見解はあれど、

 

自分ができることは、

 

免疫をあげることなのかなと。

 

 

免疫をあげるためにすること!!!

 

で、、

 

7割は腸内環境。

3割は心

 

今、この心の部分が

世界中で

どんどん疲弊しているように感じます。

 

 

こんなとき、あなたなら、どうしますか?

 

 

私は、

 

エネルギーの高い人のところに行きます!!!

 

人からも波動が出ているといいますよね。

 

エネルギー・気の高い人のところにいくと・・・

 

自分もつられて引きあがります!!!

 

これ、鉄則。

 

なので、私は、今日、これから、波動の高いところに行きますよ!!!

 

そう考えただけで、気分があがります!!!

 

もう、エネルギー上がり始めてます!!!

 

 

私も、お客様にとって、そんなカウンセラーでありたいと思い、自身のエネルギーをあげに行きます( ´∀` )

 

人気記事ランキング 

1位:施術の流れ

2位:オープン初日

 

 

 

24時間ネット予約

ネット予約