新年の挨拶(ふじさか) | 菊名駅前クオーレ整骨院のブログ

菊名駅前クオーレ整骨院のブログ

ラクダのマーク 菊名駅 交通事故治療 指圧・鍼灸・マッサージサロン

 

遅ればせながら、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

おかげさまでクオーレ整骨院も無事に新年を迎えさせていただくことができました。

ここまで院を支えてくださった患者様や地域の方々に改めて心より御礼申し上げます。

 

本年もより一層の努力をし、誠心誠意を込め施術・対応を心掛けてまいります。何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

新しい一年が皆様にとって良き年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

カウントダウンは自宅で過ごす派、藤坂ですニコニコ

 

 

 

年末年始は実家でいつもより豪華な刺し盛りで日本酒をいただくのが恒例で、お正月なのでちょっぴり奮発した日本酒を持っていくのですランニング

 

 

 

今年は和歌山、京都、神奈川のお酒をチョイスしました日本酒

 

 

昨年末にお正月の買い物へ行った際には、私の地元の地酒を見つけて思わず衝動買いキョロキョロ地元愛

日本酒ってパケ買いしてしまうのは私だけ..?

 

 

 

こちらはデイリー用ですチョキ

寒いから熱燗も良いかも。

 

 

美味しいお魚とお酒を飲んで、〆に海鮮丼にしちゃったりなんかして、更に年越しそばまでしっかり食べて、満腹になって新年を迎えるのが幸せだったりします門松

 

そんな年末年始休暇。

 

 

 

クオーレも今週からはのんびり通常運行です。

 

 

昨日より桑山新院長となりましたサッカー

また今月から兼ねてより戸塚院からヘルプで来ていた市川先生が毎週金曜日に出勤となります拍手

私も月に数回、朝から夕方までだったり、夜だったり出勤していますショボーン気づき

 

例年以上に(毎年そんな心境ですが)張り切っていきますので、本年もクオーレ整骨院をよろしくお願い申し上げます!

 

 

ディズニーカウントダウンは少し憧れる。藤坂でした!

 

 

肩こり・腰痛・身体をリラックスさせたい
身体の辛さでお悩みの方へ
交通事故取扱指定院
交通事故の治療は無料で受けられます
 
菊名駅前クオーレ整骨院・
鍼灸指圧マッサージサロンCUORE
ホームページ
http://www.cuorekikuna.com/
 
検索『らくだ 菊名駅』
電話番号
0459472988 
お悩みの方は是非
気軽にご連絡下さいお待ちしております