こんにちは、大島です。

 

今年の花粉は凄まじいですね。

かつてないほど僕の身体に影響出てます。

薬で対策しても効いてるのかイマイチ実感がないです。

 

最近、足助の方にツーリングに行った際も花粉の嵐。

目で見えるどころか、服やバイクが花粉まみれでした。

 

 

帰宅後はまるで風邪をひいたかのようにノックダウンでした。

 

花粉の時期で本当に嫌になりますが、この時期はイメージチェンジもしたくなるワクワクする時期でもありますね!

 

イメージチェンジって色々ありますが、髪型を変えたりカラーしたりがわかりやすいイメージチェンジだと思います!

 

そんな僕もイメージチェンジしようかなと思いまして…

次はツイストパーマをかけようかなとか思ってます。

 

 


 

今はバーバースタイルで硬派なイメージでしたが、次はちょっとラフにいこうかなとか思ってます。

 

ツイストパーマかけるとしたら、人生初パーマなのでとても楽しみと緊張です。

 

春に向けてのイメージチェンジで、是非是非cuoreに頼ってくださいね!

 

大島でした。