こんにちは、大島です

 

先日、オークションで落札した車を引き取りに、東京へ行ってきました。

やっぱり東京はいつ行っても慣れません。

路線が多すぎて、もはや迷路です。

 

せっかくなので観光もしようと思いましたが、早く帰って車をいじり倒したい気持ちが高まり、帰ってきちゃいました。

帰り道の首都高速は、東京に来ているんだなと再認識させる煌びやかな夜景でした。

 

 

免許取ってから初の大きい車というか、現代よりな車を所有しましたが、乗り心地に感動しました!

ずっしりとした走り、ちょっとアクセル踏んだだけで加速していく。

空調の効きの早さ、シートヒーターの暖かさ。

疲れたらシートを倒して、仮眠もできる。

「これが、現代よりな車ですか…。もう旧車に乗れる気がしませn…。

 

これからは、ロングドライブも敵なし!大容量のトランク!

もう無敵です。どこに行こうかと日々妄想を楽しむ、大島でした。