本当の「ヒビキ」 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

出雲旅の記録もまだですが

 

節目でした日は

 

朝は、こちらへ。

お届けとおつなぎにあがりました。

 

お預かりしてきたものを

少しづつお届けしていきます。

 

この後は子供の運動会や

いろいろな用事をこなしていきました。

 

 

 

 

 

 
 
からの。
 
 
 
 
写真はないけれど、
 
 
ホンモノのホンモノの
「音」に触れにいきました。
 
 
前にも誘われましたが
 
 
その時は、
タイミングではなかったんでしょうね。
 
他にやてみたかったことがあったの。
 
 
前から惹かれていたこともあり
思い切って体験を申込みました。
 
 
初めてです。
 
 
その楽器についての簡単な歴史を
さくっときき、
 
聴かせてくださいました。
 
 
え、めちゃ気持ちいい。
 
 
音が美しい。
ピュアなんですよ。
 
 
単に、技術的にうまい
先生がひいているから、だけではない。
 
 
そんな音。
 
 
 
 
触れてみると
 
 
 
うわー
って 言葉にできない体験。
 
 
うひゃー、
これなんですか??
 
 
なんでこんな
 
「ほどける」
 
ような音がでる?
 
 
素材が違う
目的が違う
 
きかせる ためか
癒す   ためか
 
 
チカラで鳴らすか
愛でそっと鳴らすか
 
 
ハッとするような音
 
 
 
教えていただくと
 
そもそも
材質
構造
 
いろいろ違う
 
 
 
ホンモノの素材の音
全然響きが素晴らしい!!
 
 
 
 
先生曰く・・・
 
あれらがこの楽器の音と
思われていることはとっても悲しいことだと。
おっしゃってました。
 
 
びっくり
 
うわーめっちゃ素敵
めっちゃ気持ちいい(体感)
 
めちゃゆるむ。
 
 
ボディのこともやっていってるので
ほんとわかります。
 
 
 
おっかなびっくり
触れさせていただきました。
 
 
そして、
 
先生に諸々お伝えをしたうえで
(こうやってこうしたい、
 目的と目標)
 
 
新しく、進めていくことのひとつに
いれました!!
 
 
新しいこととして
始めました。
 
 
今後がめちゃ楽しみです。
 
おつなぎを
ありがとうございます!
 
 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂