チャネリング(初級)講座でした | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日 @京都 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン(Zoom)の講座でした。

1回目、2回目が終わったところ。

 

 

ちゃくちゃくと

進んでおられます。

 

 

楽しみながら、でも

課題はきちんとなさる方で

学びを進めておられます。その調子ですねー。

 

テキストにはない話とか

 

チャネリングとサイキックの違いなどの

お話にもなりました。

 

 

受講いただき

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

早速だけど

 

 

「チャネリング」で

一番大事なこと、って

なんだと思いますか?

 

ーーーーーーーーー

 

みえる、から

もう学ばなくていい

知らなくていい

 

ではなく

 

みえない、から全くだめ

まなぶ必要もない

 

わけじゃなないです

 

ーーーーーーーーー

 

みんなが、本当は

持っている感覚を

取り戻す一助に

 

チャネリング、

エネルギーを動かすこと

 

大事なことがあるので

そこも含めてお伝えしています

 

 

それがわたしのチャネリング講座

 

ーーーーーーーーーーー

 

チャネリング講座の中では

感覚を磨く色々、

 

 

これってどゆことー?を

解説しています。

 

何事もそうでしょうけども

やり方をお伝えして、

色々、やってみていただく講座です。

 

 

そして、これマンツーマン。

わたしが、あなたのペースに併せて教えます

 

 

上へ、上へとつながる傾向が多いけれど。

 

上へつながる前に大事なこと

忘れないでねー☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂